スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年07月31日

ゴルフの一般的な知識に心配です

ゴルフの一般的な知識に心配です

ゴルフ愛好家として、あなたはあなたのゲームを向上させるためのゴルフのヒントのすべての種類を収集しておく必要があります。いくつかのゴルフのプロやコーチは、スイングやグリップともあなたはそれらの本で知りたいいくつかのゴルフ練習のすべてについてのスキルの多くを導入するかもしれません。しかし、ヒントは、本当にあなたのゴルフゲームであなたを助けていますか。私はそうは思わない。いわゆるゴルフプロから一般的な知識は、それはまたあなたの主要な不満や高い点数を引き起こす可能性があり、あなたのゲームに役に立たない可能性があります。

単にあなたのゲームを助けにはなりません、今日市場でのゴルフ命令を意味がたくさんある、あなたがあなたのゴルフを改善しようとして、実際にそこにあるものの多くは、あなたの妨げになる。あなたは、私が言っているのか信じられないかもしれないが、私はさせる人々の陽性がはるかに私は階段オンつま先でそれらのインストラクターから受け取るかもしれません秋アウトそのあらゆる業界を上回るでしょうそこに誤情報の一部についての真実を知っていると思う。

ゴルフ指示達人一部のホストは、左腰の回転を遅らせるために、または上部に振り幅を大きくする、または可能な限り、放出を遅らせるために彼のツーリングプロ学生に伝え、またはその日の他の任意の風味時タイプのゴルフのヒント、彼または彼女は端に時間を実践プロフェッショナルです誰かと話していると、誰が自分のゴルフ(テーラーメイドSLDRアイアン9本セット)のスイングのために信じられないほど鋭い感覚を持っています。この人物はまた、生活のためにゴルフを果たしている。これは、低、中、または高ハンディキャップのプレーヤーや初心者を教えることをしようとするよりも完全に異なるシナリオです。ヒントのこれらのタイプは、絶対にあなたのゴルフに大損害を与えることができる、ゴルフが最高のレベルでプレーするのが難しいゲームですが、それはプレイする複雑なゲームではない、と述べた。ほとんどの現代の命令は、私が理解するのは難しいですし、私は20年のためのゲームを教えてきた。 複雑な機械的な思考のあなたの心を解放し、簡単にゴルフクラブをスイングすることを学ぶ必要があります。あなたがゲームをプレイして考える方法を変更するまで、あなたがゴルフの指示を見て、そしてあなたが力学を忘れなければならないことを実現する基本的な方法を変更するには、ゴルファーのようにあなたの可能性を最大限まで遊ぶことは決してないだろう。

あなたは、機械的なヒント、スイング分析、ゴルフ練習場でゴルフボールの後にゴルフボールを叩いてはあなたの問題に対する答えであり、あなたは永遠にイライラすることが運命づけられていると信じ、この罠に陥っている場合。ゴルフはイライラしない楽しさでなければなりませんし、力学を忘れて感触と視覚を介してゲームをプレイを開始することを学ぶとき、それは楽しいことになり、あなたがより良いスコアを撃つぞ。
  


Posted by 咲楽 at 11:36Comments(0)