スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2013年11月27日

アイルランドへのゴルフ旅行を計画する

アイルランドへのゴルフ旅行を計画する

それは、より多くのゴルフプレーヤーは彼らのゴルフ友人や家族と楽しい時間を過ごすしたいと、ゴルフのシーズンです。どの程度のゴルフ旅行を計画するか。

彼または彼女の夢の休暇のための任意のゴルファーを掲載していませんし、より多くの場合より、スコットランドが回答となります。あなたが良いゴルフ旅行を計画している場合は、私はアイルランドへのゴルフ旅行を計画することをお勧めします。あなたがより多くのゴルフ情報やゴルフクラブのレビューを知りたい場合は、私のブログでテーラーメイドR11ドライバーについてはこの記事を読んだことがあります。

人間が最初に6000年以上前にアイルランドに定住するとき、彼らはすぐに簡単に弁護見張り所としてオールドヘッド半島を認識した。オールドヘッドでアイアン年齢ケルト構造の痕跡が残っています。

古来から、最大17世紀まで、アコードのストーン、アーム高さでそれに穴の開いた石は、結婚式などの重要な情報を、密封するために使用されていました。それぞれの結婚式の契約は5月から月まで、わずか1年で良かった、と毎年アコードのストーンを通して握手をすることによって更新されなければならなかった。

アイルランドでは、信じられないほどの品質のゴルフコースを誇るんが、これらのコースの多くは、国の最も豪華な城、ホテルやリゾートのいくつかに接続されているだけではなく。
あなたは残りの部分を分離して再生することを好む、より手頃な価格のゴルフのおやつを選ぶことをご希望の場合は、あなたに合わせて豪華なカントリー·ゲストハウスのリトリートと近代的な都市の隠れ家をたくさん見つけることができます。

それは温かいおもてなしと快適な環境だ場合は、アイルランドのB&Bに本後の後だし、宿泊施設は自分で対応するために、あなたのための設備を提供し、週単位で通常利用可能です。
アイルランドでは、実際に周りを取得するのはかなり簡単です。しかし、道路の旅を空想しないでくださいしている場合、国が良く信頼性の高い公共交通機関やバスで用意しており、コーチ、軽い鉄道システムや列車今や全国のほとんどの目的地を提供しています。

テーラーメイドのニューアイアン「ROCKETBLADEZ(ロケットブレイズ)」
  


Posted by 咲楽 at 10:45Comments(0)スポーツ

2013年11月13日

友達とゴルフ

友達とゴルフ

ゴルフは、あなたが好きか嫌いか、一つの良いショットラウンドはあなたが戻ってより多くのために来て保持している任意の方法、それつのゲーム、の関係を愛と憎しみ、それであることを、それらのスポーツの一つです。あなたはこのゲームを愛し、それをマスターすることができたことがない素人の何百万の一つである場合。あなたが一人ではありません。あなたはティーボックスから二、三の写真を撮るようにしてください。すべて余りに共通のフットウェッジを使用することによってフェアウェイに戻ってボールを移動し、その後、その完璧な嘘を得るまでの周りにボールを移動するには、あなたのクラブを使用しています。ドンのは男と楽しく、素晴らしい時間を持ってそこにはあなたを心配しています。

私の友人と私は、少なくとも週に一度プレーしてみてください。我々は、上部の五十年代にすべての彼の半ば60最古の中期である。最も古い最初のティーボックスを取ると、他の1までに30または40ヤードをドライブするうち、右のフェアウェイの真ん中にボールを駆動することをそれは常に継ぎ目。ティー上の2番目のプレイヤーは彼の練習スイングを終了し、取り組みとする準備ができて取得するように、彼のボール年上の男性は一般的なフレーズを使用します。あなたが集めることができるすべてでスイングしなければならない心のセットであなたを置く。たびにあなたは森の中に、または別のフェアウェイに30または40ヤードをスライスしたり、ボールをフックします。

この時点で、あなたはあなたのせいで、それをしないと信じて、あなたのショットを分析するために開始され、風が多分あなたが間違ったボールを使用しているかではなく、ドライバの鉄を使用している必要があり、フェアウェイを横切る吹いていた。あなたができることは何もありません信じて始め、その後、あなたはその一つの良いショットを取得し、あなたが半分はあなたがそれを見つけ出す時間をすることを認識し、あなたの後ろに、すでにいくつかのストロークです、その後、リブは本当に開始最高回転まで。これらの男はあなたの友人であることを忘れないでください。


CB 714 アイアン
  


Posted by 咲楽 at 11:09Comments(0)スポーツ