スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2014年12月25日

やさしくはありませんが非常に良いパターです

持っていてカッコ良く見える、所有欲を満たすというのが、キャメロンのうまいところで、新しいモノを買わせるのが上手ですね。自分は、チェリードットが「いかにも」という感じで好きではなく、ニチバンのマイタックラベル(黒・8mm径)を貼って、目立たなくしています。コレ色も豊富で、サイズもぴったり。手軽なマイカスタムができますよ。

ただ、ブラックミスト仕様は当分出ないと思いますので、大事にしていこうと思います。前からあこがていたスコットキャメロンです。コースでの使用はまだですが、マットでの使用ですがインパクトの良さやボールの転がりがいいです。コースでのスリーパットが減りそうです。

やさしくはありませんが非常に良いパターです。多くのPIN型パターを使用してきましたが、その中で最高の出来です。現在発売されているセレクトNP2より個人的にはこちらのほうが好きです。多分、一生ものになる気がしています。ただ、グリップが私には合わなかったので、ずっと使い続けているPINGのピストルに変えました。同シリーズのミッドスラントを使用してましたが実戦で合わなかったので、こちらを購入しました。

では、早速見た目からです。形状的には、伝統的なトゥ・ヒールにウエートを振ったいわゆるピンタイプですよね。ソールのトゥ・ヒール側にウエートが装着されていますね。フェースはこんな感じ。このミルドフェースがなんともかっこいいですね!パッティングには、絶対という答えが無いと僕は思っています。まさに十人十色だと思うんですね。そんなわけで、パター 件紹介は他のクラブに比べて、さらに個人的好みが強くなっちゃうと思います。その辺はお許しください.

セレクト ニューポート2 パター  


Posted by 咲楽 at 10:55Comments(0)